« エクスタロット物語 旅人フィンと四つの王国 | トップページ | エクスタロット画集・解説 第2版 »

5月5日 誕生日

はい! 5月5日は、私の誕生日です。元気にしています。

昨年から、占いやゲームのもとになるエクスタロット(タロットの大アルカナを24枚に拡張したもの)の解説書を1巻から5巻まで発行しましたが、それを題材としたライトノベルが完成しました。詳しくは「エクスタロット物語 旅人フィンと四つの王国」をご覧いただければと思います。

写真は、昨年に続き、更にもりもりと咲き誇った実家のカランコエの鉢植え。

Img_0045b

 

プレゼントを戴きました。山田養蜂場のミード・ジャム・ハーブのセットです。
ありがとうございます。

A1050446b


多くの方からお祝いのメッセージや「いいね」を頂きました。

小笠原さん、宮間さん、朝日さん、かおさん、樫原さん、
香内さん、保坂さん、小暮さん、宮坂(聖)さん、ほりふみさん、
矢田さん、すーじーさん、のざっぱさん、真鍋(義)さん、すずやんさん、
鶴保さん、らいらいさん、オークスさん、岡部(慎)さん、美鈴さん、
國持さん、塚PONさん、礒崎(博)さん、坂本(仁)さん、安藤さん、
高橋(美)さん、鈴木(銀)さん、リ猿さん、板倉さん、KOMINさん、
蛇さん、長野さん、国太郎さん、植松さん、田中(健)さん、
櫻井(幸)さん、糸木さん、小春日さん、福本さん、藤次郎さん、
国太郎さん、把覇凛さん、

ありがとうございました。

« エクスタロット物語 旅人フィンと四つの王国 | トップページ | エクスタロット画集・解説 第2版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142275/59878681

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 誕生日:

« エクスタロット物語 旅人フィンと四つの王国 | トップページ | エクスタロット画集・解説 第2版 »