« 夢みるつぼみは摘んじゃいけない | トップページ | ブロッコリー決算報告 »

5月5日 誕生日

5月5日は、私の誕生日でした。

mixiでは、多くの方からお祝いのメッセージを頂きました。
去年から始めたFacebookのほうも、お祝いのメッセージを頂きました。
皆様、ありがとうございます。

近況は、出版のほうも一段落して、次の構想に取り掛かっているところです。

写真は、実家にあるカランコエの鉢植え。

Img_0088a

次の方からもお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございました。

鈴木銀一郎様(ゲームデザイナー)
鶴保征城様(学校法人HAL東京 校長)
福本皇祐様(株式会社アークライト 社長)

« 夢みるつぼみは摘んじゃいけない | トップページ | ブロッコリー決算報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142275/56084287

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 誕生日:

« 夢みるつぼみは摘んじゃいけない | トップページ | ブロッコリー決算報告 »