« オリジナル音楽募集の動画が掲載されました | トップページ | 千鳥ヶ淵・北の丸公園・靖国神社の桜 »

オリジナル音楽「愚者のテーマ」インスト曲

「愚者のテーマ」のインスト曲を作りました。

タイトル:愚者のテーマ インスト曲 Short ver.
作曲・編曲:柴崎銀河
美術:双星たかはる

使用音源:ハープ、フルート、バウロン  




« オリジナル音楽募集の動画が掲載されました | トップページ | 千鳥ヶ淵・北の丸公園・靖国神社の桜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ショートもいい感じですね。

聞き入ってしまいました。

魔術師のワルツも好きですが、個人的にはこっちも大好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142275/49653175

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル音楽「愚者のテーマ」インスト曲:

« オリジナル音楽募集の動画が掲載されました | トップページ | 千鳥ヶ淵・北の丸公園・靖国神社の桜 »