« MM-TRPG第4話 ガーラの願い 参加者募集 | トップページ | [TRPG] 財宝探しのメアリ 第4話 ガーラの願い 第2回 »

[TRPG] 嘲笑う石像 第4話 ガーラの願い 第1回

MMテーブルトーク第4話 GM:柴崎銀河、監修:鈴木銀一郎先生

09/13 MM-TRPG第4話 ガーラの願い 第1回 嘲笑う石像 グリン、タムローン、ディアーネ、リンク、ルフィーア、ルフィール、ロックス、ロリエーン、の8名の冒険者たちは、ガーラにお礼を言うためにキルギル南のガーラの塔に向かった。ガーラは、冒険者たちが話す過去のできごとを静かに聞き入り、様々なことを思いめぐらせているようだった。それからガーラは、冒険者たちに一つの依頼をおこなった。それは、ベング高原のどこかに存在する、獣が嘲笑っているような奇怪な表情をした石像を、破壊してほしい、というものだった。冒険者たちは、パーティの編成を考えるために一度クリール村に戻って検討することにした。


モンスターメーカーの公式HP

« MM-TRPG第4話 ガーラの願い 参加者募集 | トップページ | [TRPG] 財宝探しのメアリ 第4話 ガーラの願い 第2回 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142275/23724361

この記事へのトラックバック一覧です: [TRPG] 嘲笑う石像 第4話 ガーラの願い 第1回:

« MM-TRPG第4話 ガーラの願い 参加者募集 | トップページ | [TRPG] 財宝探しのメアリ 第4話 ガーラの願い 第2回 »